2016/06/01 15:07

こんにちは!アーティストユニットまたたびねこです。

 

今回はオリジナルグッズ、変な塗り絵シリーズのご紹介です^^

 

突然ですが、みなさんは大人になってから塗り絵したことありますか?

 

私はあります!

 

ちょっと疲れているときや、とにかく何かに没頭したいときによく塗り絵をしていました。

とても楽しんで塗り絵をしていたのですが、あまり自分好みの不思議な絵柄の塗り絵が売っていないことに気がいたんです・・・。

もっと宇宙っぽくて、不思議な絵柄の塗り絵があったらいいのになぁ~と。

 

そこで、オリジナルの塗り絵を作ろう!と思い立ち、パートナーと共に制作しました♪

 

ありそうで、今までなかった?!
異次元チックでとっても不思議な〈変な塗り絵〉

①楽園

②祈りの舞

何で塗るか、どんな色で塗るかは自由です♪
あなたの感じたインスピレーションであなた色に塗り〈世界で一つだけの塗り絵〉を完成させてください。

 

「色」というのはカラーセラピーというものが存在するように、癒しのツールでもあります。心の奥から滲み出てくる感覚を色で表現したり、自分に必要な色を表現することで根本的な癒しに繋がってくることがあります。

また、塗り絵をしている時はとても集中していて、感覚が研ぎ澄まされています。直感や創造性をキャッチしやすい状態になっているので、色々なヒントを受け取れるきっかけになるかもしれないですね。

 

これからの季節、梅雨時や夏本番がきて夏バテしたとき、少し涼しい部屋で好きな飲み物を用意してお気に入りの音楽をかけて没頭してみませんか?

心が穏やかになり、スカッと爽快になる気分を感じてみてください♪

 

 

*300yen(1種類・1枚)

 

サイズ:横21cm×縦29.5cm(A4サイズ)
色鉛筆・絵の具・ペンなどで塗りことができます

 

 

①楽園

http://matatabineko.thebase.in/items/3303276

②祈りの舞

http://matatabineko.thebase.in/items/3303387