2016/05/24 18:12

無事に終わりましたよ~!!!
芸森アートマーケット、今年2回目の出店でした。

ありがたいことに今回もたくさんの方に来て頂きました。

来て頂いたお客さん、出展店者の方々、楽しい時間をありがとうございました^^
今回は一人で出店だったのですが、常にみなさんとワイワイお話していたので全く寂しくありませんでした。
おかげさまで、楽しかったです・・・ほんとに!

またたびねこオリジナルグッズの新作〈へんな塗り絵〉の初お披露目の日でもありました~♪
嬉しいことに好評でした。そして驚いたことに男性陣に人気でした!びっくり!!
塗り絵は今ブームなんでしょうか?この前本屋さんで大人の塗り絵コーナーがあり驚いたのを思い出しました。

確かにカラーセラピーとしても使用できますし、集中没頭すると、自然と自身のエネルギー調整にもなると思います。
塗り絵オススメです~。

アクセサリーも好評で午前中には半分になり、ブースがすかすかに。笑
Blogを見てわざわざ来て下さった方や、前回に引き続きお友達を連れてきてくださった方。。。
ほんとうにありがとうございました^^

普段はメールなどでのやり取りがメインなので、生の声や喜んで下さっている表情を見れるだけで、嬉しさ100倍!
イベント出店してよかったー!!!って心の底から思うんです。
これからもがんばります^^

この日は夏日の晴天で、きもちよかったー!
帰り道はとってもスッキリした気分でお家に帰りました♪


今後の予定は・・・

6月25日(土)サッポロモノヴィレッジ
7月1日(金)地下歩行空間 憩いの広場(さっぽろ寄り)
7月23・24日(土・日)ハンドメイドジャパンフェス@東京ビックサイト
9月10・11日(土・日)TOBIU CAMP@北海道白老町

決まり次第またお知らせします!