2016/05/14 22:24

夏が近づいてきたので、サマーシーズンに活躍する〈エスニック調 ビーズブレスレットシリーズ〉のご紹介です♪


3種類ともイベント出店時には毎回完売になってます・・・年齢問わず小中学生のお子さんにも人気なんですよ^^

【ビーズブレスレットシリーズ〈アイボリー〉】

シンプルだからこそ、何にでも合う!

こちらは羽のチャーム付き♪

【ビーズブレスレットシリーズ〈ブルー〉】

黒・水色・白の3色カラー
鮮やかだけどブラックカラーのパンチが効いてます

【ビーズブレスレットシリーズ〈レッド〉】

赤・白・アイボリーの3色カラー
パンツスタイルにもワンピースにも合うかわいらしい色合い

全て*780yen*
今年の夏も思いっきり楽しんでもらいたいな、という想いで制作しました◎

ブレスレットとしてご紹介していますが、サイズが合えばアンクレットとしてもお使い頂けます!
サイズは3種類とも微妙に異なるので、各ページでチェックしてください。

  


エスニックビーズシリーズ、ピアスもご用意しています♪

こちらはご好評頂いておりまして、再販することになりました!

個人的にもお気に入りでイベント出店時などに愛用しています♪
*1,500yen

※イヤリング交換可能、お気軽にお申し付けください

お気に入りのアクセサリーを身につけて、今年の夏も楽しみましょう♪