2016/05/03 19:52

どんどん気温が高い日が増えてきて、夏まであと少し?!とワクワクしている方も多いのではないでしょうか♪
そんな今日は、サマーシーズンにぴったりのブレスレットのご紹介です!

【アマゾナイトとパールのホープブレスレット】
これからの季節にぴったりの爽やかカラー
アマゾナイトの別名は「希望の石:ホープストーン」。
明るくて希望に満ちたエネルギーを持っているといわれています。


ネガティブな思考になりがちな時に身につけると、どよーんと曇っている心に太陽の光が差し込むように、希望に満ち溢れたエネルギーをもたらしてくれます。



夏が近づくにつれて、心も体もウキウキ・ワクワクしてきますよね!

でも、きっと誰にでもあるであろう、たまーにやってくるネガティブな時期・・・
せっかくの夏をどよーんとした気持ちで過ごしたくない!

そんなとき、このブレスを身につけて
ネガティブなエネルギーも跳ね除け、心も体も明るい希望のエネルギーと共に夏を思いっきり楽しんでもらえますように、という想いで作りました♪


サンゴのかわいらしいチャーム付き!
今年の夏も思いっきり楽しんで過ごしましょ♪


* 2100yen


必要な方に届きますように∞