2016/06/05 19:45

 

 

 こんにちは!アーティストユニットまたたびねこです^^

今回はKyoheiのArt作品のご紹介です。

 

 

Art Works〈 あのとき 〉

 

 

「魂の記憶を絵で表現。
大切なものと共に、会うべき存在の元へ。」

 

 

この作品は、過去の記憶を絵で表現したものです。

 

たとえ、何回も転生を繰り返していたとしても、魂は全ての記憶を覚えているといわれています。

 

集中している瞬間、瞑想状態に入っている瞬間、ふいに魂の記憶を思い出すことがあるかもしれません。

それとも、夢とは思えないくらいリアルな夢を見ているとき、それはきっと過去の記憶にアクセスしているのかもしれませんね。

 

 

 

玄関に飾るもよし、居間の目立つところに飾るもよし。

直感でピンとくる場所に飾ってあげてください。

 

 

宇宙を漂う不思議な生物を見ていると、アナタの魂も何か思い出してくるかもしれませんね。

 

*3500yen

 

原画のコピー、フレーム付き。

サイズ:横26cm×31cm

 

※写真4枚目は原画

 

 

WebShop⇒ http://matatabineko.thebase.in/items/3303477

Instagram URL ⇒https://www.instagram.com/matatabineko.2014/

Instagram ID⇒ matatabineko.2014