2016/05/13 16:47

こんにちは^^


先日、近所の森林散策&梅林公園の散歩をしてきました~

やっぱり自然の中に入るだけで気持ちがスーッと落ち着きますね。
雨上がりの森林を歩いていると、野鳥の鳴き声や葉っぱの揺れる音に包まれてすごーく幸せな気分になります。


カラッと晴れてる時の散策も好きだけど、雨上がりのしっとり感も好き。


空から降り注いでくる光もきもちよかった

虹色もきれい


梅のピンク色を見ているだけでハートが暖かくなる

自然の中でパワーチャージ!
北海道は札幌市内でも自然がいっぱいだから、この季節はほんとーに気持ちいいですよ~
梅雨がないので6月がベストシーズン♪

*またたびねこ出店情報*

5/21 芸森アートマーケット
6/25 サッポロモノヴィレッジ
7/1 地下歩行空間
7/23-24 ハンドメイドジャパンフェス@東京ビックサイト
9/10-11 TOBIU CAMP@北海道 白老町

追加次第お知らせします~
みなさん会いに来てくださいね^^